ほぺ美ノート

お酒love♡でも健康でいたい日々のあれこれ

よし!また書こう

ずっと放置して誰も見てないこのブログ。

 

が、やはり色々心に浮かんできたりやってみたりしていることを記録しておいた方が、自分も喜びそうなのでまた書こうと思います。

 

ですます調がいいのかな。誰も見てないのに。

いやそのうち見てもらえるかもしれないし・・・。悶々。どうでもいい悩みだな。

読者さんは1人なってくれていたのですが、他にお引っ越しされていました。

ワハハ

 

いつもつい考えてすぎてしまって結局やらない続かないことしばしば。

とりあえず初心にかえって書きたいことを書いてみます。

 

タイトルも前は「カラダとこころにやさしいモノたち」っていうやつだったんですけど、なんかフワフワしててそんなタイプじゃないことに今更気付きました!

写真も四つ葉のクローバーを持っちゃったりなんかして。

恥ずっ 顔に血液が集まってきています。

書くことないのでお弁当をアップしてたこともありますね。

これもソッコー終了してました。

 

今度こそ!!!と鼻息荒くしても酸素不足でへたり込むお年頃です。

力まずおやりあそばせ。自分。